産業お役立ちコラム

そろそろイルミネーションの季節ですね

そろそろイルミネーションの季節ですね写真

そろそろイルミネーションの季節ですね。今年はどこへ見に行きますか?
ウキウキ♫とされる方、年末まで毎年忙しくされている方それぞれだと思います。
気分転換にお散歩をしながらうっとり♡しませんか?
という事で、全国のイルミネーションから私が「行ってみたいな」と思うところをご紹介します。

東京ミッドタウン
11/17()12/25()まで
六本木 イルミネーション.jpg

小樽運河
開催中~2/19(月)まで
小樽 イルミネーション.jpg

京都タワー
12/24(土)、12/25(日)
京都タワーがクリスマスカラーになります。ちょっとびっくりしました!
京都タワー クリスマス ツートン.jpg

KOBE UMIAKARI
11/5日(土)~12/25日(日)
神戸ハーバーランド全域
神戸ハーバーランド イルミネーション.jpg

ウインターイルミネーション 2022-2023 備北イルミ
11/5 () ~ 1/9(月)備北 イルミネーション.jpg

土曜日には、花火も打ちあがるそうで、イルミネーションとのコラボは最高でしょうね。

私が勤めるオフィス周辺のイルミネーションは来週から。いつもは地下を歩いてモグラ生活をしていますが、イルミネーションが始まったら地上に出て歩いてみようと思います。

「従業員の健康」産業お役立ちコラム

教えて&答えて交流掲示板

産業事例紹介

ニュース・お知らせ

イベント