産業お役立ちコラム

♡誰と行く?クリスマスデートはこちらがおすすめ♡

♡誰と行く?クリスマスデートはこちらがおすすめ♡写真

♡ココロ輝く季節到来♡

いよいよ冬の足音が聞こえて、まちに待ったホリデーシーズンの到来ですね!

今年のクリスマスはどのように過ごされますか?

ステイホームが続き、少し心も冷えてしまいましたよね~・・

『今年はちょっとお出かけしたいっ』
『誰か連れてって―(願)』

やっぱりまだまだコロナも不安・・・感染対策がばっちりのお店じゃないと怖いですよね。

ちなみに、今年のクリスマスはなんと休日♪これはもう、おしゃれしてお出かけしたくなりますね♡

本日ご紹介させていただくのは『GINZASIX』の素敵なレストラングルメです♪

銀座・・

もうその名称だけでスペシャル感満載。

『THE GRAND 47では、クリスマスの特別ディナーコースをご用意いたしました。青森県産舌平目のバロティーヌや

神戸牛フィレ肉のポワレなど、贅沢な食材をフレンチならではの技法でシェフが特別な一品としてお楽しみいただけるようご用意しました。

そして食後のデザートはクリスマスをイメージしたパティシエ特製の一皿が並びます。』

~ザ・グラン銀座公式サイトより本文・画像引用~

GSIX.jpg

こちらのレストラン、47都道府県の銘品をいただけるそうです♪
眺望素晴らしい13Fから銀座の夜景を見ながら楽しめるこちらのお店で
体が喜ぶだけでなく、心躍るトクベツ空間ですてきな時間が過ごせそう・・♡
まず、エントランスでは著名な女性アーティストのダイナミックなアートディスプレイを体感できるとのこと♡
人の意識変革はアートから・・と素敵なコンセプトですよね!







GINZA SIX | GSIX | ギンザ シックス (ginza6.tokyo)

他にも魅力的なショップやイベントが盛りだくさん!是非チェックしてみてくださいね♪

「従業員の健康」産業お役立ちコラム

教えて&答えて交流掲示板

産業事例紹介

ニュース・お知らせ

イベント